島根インディアカ協会

島根県で活動するインディアカをいろいろと紹介していきます。

H23年8月21日 出雲市カミアリーナ

第23回島根県スポーツ・レクリエーション祭 兼催です。

大会終了後 一番搾りさんのご厚意で懇親会をセッティングいただき みんなで大いに盛り上がりました。 懇親会も 今回で3回目とゆうことで みなさん打ち解けて真剣に? 色々な話題で盛り上がっていました。 今回初めての参加の人もあり 今後もたくさんの新しい仲間を増やしていけたらと、思いました。                      

昨年より交流いただいている 北九州小倉のチーム 一番搾りさんとの縁で 去年に続き、第2回目の北九州遠征となりました。  当日は女子の部Bパートと混合の部Bパートの2チームで参加しました。  猛暑の中での試合でしたが みなさん体調を崩すこともなく、最後まで頑張り 楽しみました。

5月15日に出雲のカミアリーナにて、中国・四国ブロックインディアカ大会が開催されました。
穏やかな天気のもと、清々しい一日となりました。
怪我やトラブルもなく、大成功の大会となりました。これもスタッフや参加していただいた、各ブロックのチームのお陰ですね。みなさまお疲れ様でした。
大会の記録写真など掲載しますので、ご覧ください。

■第14回 中国・四国ブロックインディアカ大会 試合写真

大会プログラム&表彰状

大会の様子

平成23年3月6日(日)島根県立浜山体育館・カミアリーナにて「第11回K.I.R杯インディアカ大会」が開催されました。

男女混合のみの大会で、総勢10チームの参加でした。
優勝は「三階(みはし)ミックス」で、準優勝は「わだの和B」でした。

集計はちょっと特殊で勝敗ではなく得失点で行われ、年齢ボーナスがあったようです。
三階ミックスにちょっと好都合だったかも。^^;)

参加のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした〜。

 

 

 

 

 

1月21日 新年会を開きました  

忘年会だよ~

4 comments

本日忘年会。
欠席者もいますが、楽しい楽しい明日へつなぐ飲み会です。

インディアカ2010年忘年会

インディアカ2010年忘年会